金沢着物レンタル-金沢きもの花恋(かれん)

ご予約

ご予約いただき、ありがとうございます。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「この内容で確認する」ボタンを押して下さい。
お問い合わせ・ご来店予約は、なるべく1営業日以内に担当者よりご返信いたします。

よくあるご質問についてはこちらからご確認ください。

お電話でのお問い合わせは076-204-9414まで、ご連絡ください。
半角
半角・英数
メールの受信を拒否設定されている場合は、必ず設定を解除してご利用ください。
半角
(例) 2015-01-01
女性: 男性:
身長:cm 身長:cm
 cm  cm
 cm  cm
 cm  cm
 cm  cm
   ※おおよその身長をご入力下さい。
   ※10名様以上の団体のお客様もご案内しておりますので、お手数ですが
    直接お電話くださいませ。
あり  +1,500円(税抜)
なし

ご利用人数 名様
※最終受付は15:00まで
あり  +1,500円(税抜)
なし

※常駐のフォトグラファーが約150ショット撮影。お帰りの際にフォトCDでお渡しする人気のオプションです。
当日返却
翌日返却  +1,000円[お一人様(税抜)]
ホテル返却 +1,000円[お一人様(税抜)]

御宿泊施設 
※金沢市内の御宿泊施設に限らせてご案内させておりますが、一部ご案内できない施設も御座いますのでご了承ください。

下記の内容をご確認のうえ「この内容で確認する」をクリックしておすすみください。

■ヘアセットサービスにつきまして

当店では金沢市保健所より美容所開設許可を得て、美容師免許を取得したスタイリストがヘアセットを行っています。
衛生管理上、無免許、無許可による美容行為は法律違反です。他店での違法行為にご注意ください。

当店では自由にお使いいただけるヘアセットスペースを完備しております。

お客様がご自由にお使いいただけますよう、ヘアーピン、ブラシ、などヘアセットに必要な物を取り揃えておりますので、
どうぞご利用下さい。

■キャンセルにつきまして

キャンセルはご予約日前日の営業時間内までに、ご連絡お願い致します。

■汚れ・破損・紛失につきまして

当店で手に負えない汚れ、破損、紛失の場合は、別途計算の上、代金をご請求する場合がございます。ご了承くださいませ。

金沢きもの花恋からE-mailが届かない場合

金沢きもの花恋では、お問い合せ・ご予約のお申込後に、ご入力いただいた内容の確認E-mailを、折り返しお客様へ送信しています。 一部、YahooメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、スマホや携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からの E-mailが届かないという、ご連絡をいただいております。
金沢きもの花恋からのE-mailが届かない場合は、恐れ入りますが当店までお電話くださいますようお願い申し上げます。

スマホや携帯メールをお使いのお客様

■迷惑メール防止フィルターによって自動削除される場合

携帯のメール設定項目内、フィルターを解除しPCからのE-mailを受信出来る様に設定して下さい。
[info@kimono-karen.jp]が受信できるよう設定をお願い致します。

※各社のメール設定に関するホームページ
NTTドコモ  http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
au     http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/email-setup.html
ソフトバンク http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/

■携帯電話各社の設定

携帯電話各社や機種により定期的にメール受信設定が自動更新され、今まで受信されていたPCからのE-mailが届かなくなる場合があります。
何もメール設定していないのに当店からのE-mailが届かない場合は、携帯電話内メール設定をご確認願います。

フリーメールをお使いのお客様

■誤認識で迷惑メールフォルダに振り分けされる場合

迷惑メール防止機能により迷惑メールと誤認識され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振分されている可能性があります。
フリーメールサービス各社の受信メールの振り分け(フィルター)設定を行う事により、迷惑メールフォルダへの振り分けを防げます。

■受信許可等の設定方法 ※Yahooメールを使用している場合の凡例

(1) Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールの設定]をクリック。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[フィルターと受信通知設定]より[追加]をクリック。
(3) フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
  Fromが[info@kimono-karen.jp][を含む]
  移動先フォルダ:[受信箱]
(4)[保存]をクリック。

その他の場合

■セキュリティソフトの設定

お使いのウィルス駆除ソフト・セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと誤判断し自動削除することがあります。
お客様がご利用中のセキュリティソフト設定を確認し、迷惑メール除外設定をお願いします。

■プロバイダ側のウィルスブロックや迷惑メールサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メールサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当店からのE-mailが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、 ご利用のPC・携帯電話セキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が正しいのにE-mailが届かないという場合には、 プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの場合が殆どです。
ご利用中のプロバイダ各社へお問い合せ下さい。

■メールサーバー上の受信可能容量を超えた場合

メールサーバーの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
決められた受信可能容量を超えるとE-mailを受信する事が出来ません。お心当たりのある方はメールサーバーの不要なE-mailを削除して下さい。

■メールアドレス自体の間違い

ご登録されたE-mailアドレス自体が間違ってエラーとなる場合が数多くございます。(半角全角の誤り、コピペによるスペース付帯)
また勘違いで現在、使用されていないアドレスを誤って記入される場合もあります。
いま一度、お客様のE-mailアドレスをご確認下さい。